なんくるないさー | 極東電視台のブログ

なんくるないさー

こんにちは!
日本テレビ「有吉ゼミ」を担当している
5年目ADの村山です。

5月に入りゼミ班には、
新1年生が3人合流して、

より賑やかなチームになりました!

新1年生の大杉は配属されて2日後に、
俳優・工藤阿須加さんの

看板企画「工藤農園」のロケに参加し
山梨の畑で土塗れに・・・

 

 

佐藤は激辛コーナーのロケハンで
初めて激辛に挑戦し、

有吉ゼミならではの経験を!
あまりの辛さに顔が引きつる佐藤(笑)
 

 

 

水野はpremiereで素材の抜きに専念!
 

 

早くも、

ゼミの洗礼を受けながらも頑張る3人に
今後も期待大です!

僕自身は最近、企画の構成や編集作業も

任せてもらえる機会が増えました!
AD業務とは違う、

ディレクター業務の大変さを

痛感しているのですが
1日でも早く、一人立ちをし

ディレクターとして認めてもらえるよう
頑張っていこうと思います。

また、5月13日(月)に放送された

「有吉ゼミ」の坂上不動産では
ディレクターとしてロケに挑んだのですが、
なんと、人生で初めて・・・

沖縄に行きました!(ロケに感謝!)

ロケ終わりに、

沖縄そば、タコライス、ソーキそばなど
色んな沖縄グルメを堪能したのですが、
その中でも、

特に美味しく、印象に残ったのは・・・


 

ジーマーミ豆腐です!
落花生の甘味が最高で、

お土産を買っとけば良かったと後悔。

5年目を迎えた今年は

「なんくるないさー」の精神で頑張ります!


日本テレビ「有吉ゼミ」
毎週月曜日よる7時〜放送
担当:AD 村山 恭涼