運がついた!? | 極東電視台のブログ

運がついた!?

こんにちは。
中京テレビでAPをしている丹羽です。

ちょっと前のことですが・・・
鎌倉・横浜に行ってきました!

鎌倉はほぼ初めてで
定番の観光コースでしたが
とっても楽しめました!!
 

 

 

この大仏のお菓子を食べた後に
鳥のフンが落ちてくるまでは・・・笑

高校生ぶりに
鳥のフンが落ちてきたので
とまどいましたが
笑いにもなったし、
運がついたということで
オールオッケーです!!!!

4月からは
「こどもディレクター」という
新番組も担当しているので
鎌倉でつけた運と共に
番組も盛り上がればいいなと思います!

毎週水曜23:59~は
「こどもディレクター」を
ぜひご覧ください。
 

 

名古屋制作部 丹羽