揺れる飛行機と私の気持ち | 極東電視台のブログ

揺れる飛行機と私の気持ち

お久しぶりです。経営管理部の久德です。

期末決算も終え、第一四半期へ向けて

英気を養おうなんて思っていたら
私事ではあるのですが

身内でバタつくことがあり、
短期間ですが、緊急で地元鹿児島へ

帰省することになりました。

バタバタしたせいで

口内炎が2個もできたのは、許せない…っ!!

帰ったら何を食べようかと

飛行機内で心躍らせていたのですが、
乗った飛行機が揺れに揺れていたのは、

きっと天候のせいではなく

この高ぶる気持ちのせいだと思っております。

しかし、あんなに楽しみにしていた食事も

忙しくて合間を縫って食べれたのは

結局ラーメンのみ。
(本当は鶏刺しだって

軟骨だって食べたかった。。。涙)




帰りの飛行機も揺れに揺れていたのは、

食べれなかった食事に対して破壊神の如く

荒ぶっていた私の気持ちのようでした。

いつもバタバタしながら帰省しては

東京に戻るので
次の帰省はゆっくり過ごしたいものですね。


経営管理部 久德