フードファイターになった4年目の春 | 極東電視台のブログ

フードファイターになった4年目の春

ご無沙汰しております、
4年目ADの平山です🌞
この春から「有吉の壁」を

担当することになりました🌟

みなさんはどんな出会いと別れの春を

過ごしましたか??
私は2年半いた「モニタリング」を離れ、

新境地で奮闘しております💪

「有吉の壁」に配属され、

さっそく何度かロケに行ったんです!
配属されてから一発目のロケは

愛知県豊橋市に行きました🚅💨

ロケハン(ロケ場所の下見)で

初めて豊橋市に行ったのですが、
グルメが豊富で、楽しいロケハンとロケを

過ごせました( ˙༥˙ )
ここからは「有吉の壁」に配属されてから

食べたロケグルメを一気にご紹介します!

豊橋グルメNo.1 豊橋カレーうどん!
ロケハンメンバー全員が大盛りにし、

あまりの量の多さに

全員でフードファイターになりました(笑)

 

豊橋グルメNo.2

スパゲッ亭チャオのあんかけスパ🍝
フィルムコミッションの方が

オススメしてくださり、熱さと格闘しました🔥
 

 

豊橋グルメNo.3 クレープ
通るたびに行列だったクレープ屋さん!

サクサク生地でした!

 

豊橋グルメNo.4 マッターホーンのケーキ🍰
駅前で全員で手づかみしながら

ケーキを食べたのは初めての経験でした(笑)
 

 

最後に埼玉グルメ!いちごみるく🍓🥛
福岡出身ながら

イチゴが得意ではないのですが、

めちゃめちゃ甘くて美味しくいただけました!
 

 

配属され2ヶ月も経ってないですが、

地方に2度も行け、
地方グルメが楽しめて最高だな〜、

次はどこ行けるかな〜とワクワクしてます!


日本テレビ「有吉の壁」
担当AD 平山