アイシテルとアリガトウ! | 極東電視台のブログ

アイシテルとアリガトウ!

はじめまして!
キソセカチームが
ついに極東ブログに登場です✊🏼

先陣を切るのは3年目の川越です!

簡単にキソセカについて紹介!
当番組は

『キソ英語を学んでみたら世界とつながった。』
というNHK Eテレで放送されている

語学番組です🌏

MC2人が世界各国の家族と
リモートで繋がり生活や文化を

紹介してもらいます。

毎回英語のフレーズが決まっており、
そのフレーズを使って深掘りしていきます🔎
4年目に突入した番組なんですよ!

小学生向けの番組ではありますが、
どの年代の方が視聴しても

興味深い内容になってます!
是非チェックしてみてください🌈

そんなキソセカを担当していた川越ですが、
実は番組を卒業することになったんです…!
入社して2年間たくさんお世話になった

Eテレ班には大変感謝しております…

振り返ってみればたくさん

失敗や挑戦をしたなぁ〜と、、、
そんなヒヨっ子川越を温かく見守ってくれた

上司、先輩、後輩ちゃんには

頭が上がりません( . .)"

大好きなチームを卒業するのは

とっっっっっっても寂しいですが、
2年間で得たことを活かして新チームでも

頑張っていこうと思います🚃💭

あ!!!この業界に興味を持って

読んでくださってくれている方は

プライベートのことも気になりますよね!

最近はタイフェスティバルに行ってきました🐘🇹🇭



あとはディズニー行ったり、

▼幸せそうだな




同期と遊びに行ったり…と、
結構充実した休日を過ごしておりますよ🎵

忙しさも感じつつ、
楽しいADライフを送っております🌶
何卒よろしくお願いしますね


NHK Eテレ
「キソ英語を学んでみたら世界とつながった」
毎週木曜 午後7時45分放送
(九州・沖縄は別時間)
AD 川越琴子