充実♪ | 極東電視台のブログ

充実♪

こんにちは!
TBSテレビ

「ニンゲン観察バラエティモニタリング」

担当の3年目 木村です。

モニタリングに配属されてから3年目・・・
今では後輩もできて、教わる立場だったのが

教える立場にもなって
責任感がより一層増える立場にもなり、

仲間と切磋琢磨しながら
日々、過ごしております!
モニタリングは先輩後輩関係なく

仲が良くてですね、、!
後輩とも遊びに行ったり、ご飯行ったり、

カラオケ行ったりなどなど、、
毎日楽しく仕事をしております!

今ではネタチーフとして、

仕込みやロケの仕切りをすることも
増えてきたのですが、自分が中心となって

仕込んでロケをした企画が
無事にOAして視聴者の方や家族などが

「面白かった」と言ってくれると
やっぱり嬉しいですし、

頑張ってよかった!って思います!
これからも皆さんが

笑顔になるような企画を作れるように
頑張っていこうと思います✌️

そんな私ですが、先日友達と

ディズニーランドに行ってきました💕
大好きな美女と野獣のアトラクションにも

2年ぶりに乗れたのですが、
何回乗ってもあのアトラクションは

感動しますね、、✨
ランドに行ったら必ず乗ってほしい

オススメのアトラクションです!
結構混んでいたのですけど、

アトラクションも合計6個乗れて、
食べ物もたくさん食べて、

写真もたくさん撮って、
充実した休日を過ごせました🐭

 

 

また、この前は仕事の休みに

地方まで遠征して1泊2日で
大好きなアーティストさんの

ライブに行ってきました!!!
そこでなんと!!!

センターステージの最前を引き!
近い距離でライブを

楽しむことができました!
声出しも解禁されているので

思いっきり声を出して一緒に踊って
最高に楽しい時間を過ごしました!
そして改めて、声出しコンサートの

良さを実感した1日でした、、!
たまにはこのような息抜きも大切ですね!
 

 

これからもオンとオフは

しっかり切り替えて、
楽しむときは思いっきり楽しんで!

お仕事も頑張ります!
それでは、

またいつかお会いしましょう〜🎶✨

ps.ディズニー×影ってなんかエモい、、

 

 

 

TBSテレビ

「人間観察バラエティモニタリング」
毎週木曜20時〜放送
担当AD:木村明日香