バンジーーー!! | 極東電視台のブログ

バンジーーー!!

こんにちは。
名古屋制作部 「チャント!」

ADの谷口です!

今年で社会人歴4年目!
チャント!に配属されてから3年目! 

なんと今年から

3人の後輩が入ってきてくれて

先輩という立場に!
今までは先輩方に聞く側だったのに

聞かれる側になるのはすごく新鮮で、
頼れる先輩!と思ってもらえるよう

頑張ります!

先日、ディレクターとして
「春休みに家族で行きたい!

お値打ちレジャー!」という企画を
放送しました。

愛知県にある

「南知多グリーンバレイ」という
アスレチックが31か所もある施設で

ロケをしたのですが
その中になんと日本で初めて導入された

バンジージャンプが!

台本を書く上で、
やはりディレクターである私が

体験をしなくては?と思い
ロケハンで飛んでみることに・・・

“高さ20メートル・ビル7階相当”というのを

スタッフの方に聞いていたので
絶叫系が得意な私は「楽勝なんじゃない?」

と思っていましたが、
いざその場に立ってみると

やはり怖いもので。
ジェットコースターとは違い、

自分の足で飛ぶのは勇気が必要になり、
スタッフの方に

「飛びます?どうします?」と

聞かれた結果・・・



1分ほどかかりましたが飛べました!!
ジェットコースターの浮遊感が好きな私は
バンジージャンプの浮遊感もすごく楽しく、
人生初のバンジーは

最高の気分で終わりました!

その内容がYouTubeで見ることができます!
https://youtu.be/Q0NppMK9pKM?si=vNGpwbgTiDc1t2By

撮影で飛んでいるのは私ではないですが
“高さ20メートル・ビル7階相当”の

景色を味わえるVTRになっているので
お時間ある時にぜひ!

バンジーみたく
上半期も羽ばたいていこうと思います!


CBCテレビ「チャント!」
月~金 15時49分から生放送
AD:谷口 真奈美