心機一転 | 極東電視台のブログ

心機一転

こんにちは!
有吉ゼミ3年目の長﨑です。

3年目になった僕のビックニュースは
まさに桜のニュースで毎年出てくる

目黒川の近くに今月引っ越したことです!
 

 

先週は東京も夏日に近い気温になってきて、
街はお花見の人で溢れておりました!

目黒川は川沿いから人が溢れており、
なんと中目黒のスターバックスは

整理券で約1200組待ちという
状況になっており、新しい街の

あまりの熱気にワクワクしました!

そして、大学から東京に出てきて7年目、
八王子、世田谷、足立と様々なエリアで

毎度やってきたのが、近隣の銭湯探し!
足立は下町ならではの銭湯の多さで

いきつけも多かったので、
新しい街でもお気に入りの銭湯が見つかるか

ドキドキしながら歩いていると、

入口から惹かれる銭湯が!
 

 

こちらの銭湯、いざ入ってみると
季節限定でさくら湯が!
湯船が桜色でほんのりする桜の香りのお湯で
壁の富士山を眺めながら体もこころも
ぽかぽかになりました。

早速一日桜に心をつかまれ、
新しい街が気に入りました!

満開の桜ではないですが、
圧倒されるほど大豊作な
有吉ゼミ工藤農園のにんじん収穫回が
4月15日(月)19時〜放送されます!

去年の7月から育てていたにんじんが
ついに収穫できました!
ぜひご覧ください!


日本テレビ「有吉ゼミ」
毎週月曜日よる 7 時〜放送
担当:長﨑朋也