すてきな仲間のご紹介 | 極東電視台のブログ

すてきな仲間のご紹介

こんにちは!
モヤさまとチャップリンを
担当していますAPの田島です

ロケや収録はいつも
とってもたのしいのですが、
日本には寒い日も暑い日もあります。

冬場はだいたい
スタイリストさんやメイクさんに
やだ!寒そう!
など言われまくり、
何も言われない日は
あちい!と自分で思い、、
何年やっても服装だけは
間違えてしまうわたしです

そんなこんなで
だいたいずっと風邪をひいてます
(すんません)

でも最近出会ったすてきな仲間を
紹介します

鼻うがいです



耳鼻科で勧められ、
気持ち悪りぃなと思いながら
鼻から水をいれて出して
いれて出して。
10秒後、
…ととのった…
と思いました

今では仕事帰りの電車内で
鼻うがいのことをおもってしまうくらい
好きすぎてます!

ぜひ、みなさまも鼻うがいで
大気の汚れやストレスなんかを流し
すてきな時間をお過ごしください


「モヤモヤさまぁ〜ず2」
「ぴったりにちようチャップリン」
田島