桜咲きそうなのに寒すぎませんか? | 極東電視台のブログ

桜咲きそうなのに寒すぎませんか?

こんにちは!
安藤杏美です


3月の初めに人生初めての

スノボに行きました!
なかなか立てなくて、

でも立てないことも楽しかったです!
地元で雪を感じることはあまりなく、

名古屋も降らないので

山奥に行ってビュンビュンに吹いている雪が

なんかいい気分にさせてくれました!





この1年で、たまにある慣れない早起き、

一人暮らし、仕事に少しずつ慣れてきました!
2年目は、

東海地方で「〇〇と言えば!」な場所に行く

努力を頑張りたいです!
開花情報を待って、桜といえば!な

場所に行くことを目指します!
 

 

名古屋制作部

安藤杏美