1番大切なことに気づきました | 極東電視台のブログ

1番大切なことに気づきました

皆様こんにちは!
ADの佐藤聖将(さとうきよのぶ)です

この業界に入って丸2年、

4月で3年目になりますが
人生において1番大切なことに気づきました

それはお金でも愛でもなく
『健康』です!
なぜ健康の大切さに気づいたかと言いますと

ある日編集箱で編集をしていると・・・
奥歯がポロッ。
歯が欠けてしまいました
後日歯医者に行くと

歯医者さん 「これは大きな虫歯ですね・・・」
僕 「すぐ治りますかね?」
歯医者さん 「神経抜いて銀歯にするので

かなり期間かかります」
僕 「!?!?」

そんなわけで4ヶ月以上
今でも歯医者に通っています。。。
小学生以来の歯医者
今でも行くのが怖いです

そして気づきました「健康が1番だ!」と

先日健康のために外で運動しようと思い
職場みんなとピクニックに行って
体を動かしました!
 

 

久しぶりに外で暗くなるまで遊んで
小学生の頃を思い出しました!
いつまでも健康で若々しくいたいものですね

皆様も身体には気をつけて
お過ごし下さい!


TBSテレビ「人間観察バラエティモニタリング」
毎週木曜夜8時〜放送
担当AD:佐藤 聖将