大学時代を過ごした街でロケ! | 極東電視台のブログ

大学時代を過ごした街でロケ!

こんにちは!
『モヤモヤさまぁ〜ず2』を
担当しています
1年目ADの鈴木音々です!

3月9日(土)に
モヤさま江古田回が放送されます!
とても嬉しいです!
なぜ嬉しいかと言うと、
江古田は通っていた大学、
日芸がある街なんです〜

学生の時からテレビ業界で働きたいと
思っていた私にとって、
ロケで大学の目の前を通ったということは
とても感慨深いものでした! 

実は今モヤさまには
日芸出身者が
私含めて3人もいるんです!
しかも同じ学科の同じコースなので
世間は本当に狭いですね〜〜

テレビ局や赤坂でも
大学時代の知り合いに
会うことも多いので、
そこにも仕事のやりがいを感じています!

TVerでも観られますので
ぜひ江古田回ご覧ください!
 

 

 

テレビ東京
「モヤモヤさまぁ〜ず2」
毎週土曜日 午前11:30放送
AD 鈴木音々