ほのぼのすのぼ | 極東電視台のブログ

ほのぼのすのぼ

極東スタッフブログと
DAMchannelをご覧の皆さんこんにちは!
2年目を終えそうな岩本です。


ブログなので当然 私事ですが、
先月半ばから技術部にお世話になっております。


とはいえ期間限定の研修で、
現在CA業務に就かせていただいてます!


ありがたいことに
技術部の皆さまには
歓迎していただけて(ますよね⁈)

ブログの担当まで

させていただいている次第でございます。

経験のなかったような刺激的な毎日で、

日々新鮮に学ばせていただいてます。




経験がなかった、といえばの本題です!


先日、CAの先輩方と
長野県にてスノボ会をしてきました!!
 

 

3年目の松田さん、鈴木さん
2年目同期の後藤くん
に連れて行ってもらいました!!
 

 

 

 

 

私自身ウインタースポーツの

経験がほとんどなく、
初めてのプレイとなったのですが、、、


ハンパねぇ楽しいなコレ!!



3年目の松田さんが手取り足取り教えてくださり、
初のボード装着から2時間ほどで
自由に滑ることができるようになりました!!




昼食には定番のカツカレーを食べ、
 

 

 

 

午後にはさらに急斜面に挑戦…!

 

 

 

 

 

1度休憩を挟んだこともあり
身体に痛みと眠気が走り始めながらも



「楽しい」の圧倒的勝利でした




転ばずに下に降りる
という目標は無事達成できたので



次回は更に滑走速度を上げて
カッコよく滑れたらなって思ってます!





前を滑って行く皆さんの背中が

輝いて見えてました



次は肩を並べて滑るぞ!
 

 

 

 

技術部にきて早1ヶ月
徐々に業務をこなせるようになってきたので
引き続き頑張ります!!


なにかご相談ごとありましたら
些細なことでもいいので

第3スタッフルーム奥
技術部機材室までお越しください!


ご拝読ありがとうございました!
 

 

 

 

キラキラ笑顔のキイチと(太陽が)眩しい僕…

 

 

 

 

制作本部 牛山CP班
(技術研修中)
2年目 岩本怜衣流