終わっちゃった〜 | 極東電視台のブログ

終わっちゃった〜

テレビ東京「ぴったりにちようチャップリン」
テレビ神奈川「アルコ&ピースのほんの気持ちですが!」

担当AD1年目の大谷です👶🏻⭐️

もう2月も終わり、3月になっちゃいますねぇ
1年前の4月に入ってあっという間の1年、、、

まだまだ1年目気分なのに
2年目になることが考えられません💦

そんなもうすぐ2年目になるという前に
悲しい出来事がありました

なんとなんと

テレビ神奈川「アルコ&ピースのほんの気持ちですが」

という番組を担当して約半年なのですが
なんとこの3月で番組が

終了することになりました😿

かなしぃーーー( ; ; )

月1ロケでアルコ&ピースさんと楽しくロケを
しておりましたし

先輩方とも仲良く仕事に励んでいたので、
すごく悲しいです😔

2月のラストロケのあとは
横浜中華街にあるお店で

ご飯をたくさん食べました🍜♡

編集など3月の番組終了時まで、
がんばります👊🏻


 

中華街で食べたやつぅ
おしりみたいでかわいい〜🍑💕


テレビ東京「ぴったりにちようチャップリン」
テレビ神奈川「アルコ&ピースのほんの気持ちですが!」

AD1年目 大谷紗恵