なまけもの | 極東電視台のブログ

なまけもの

 

お久しぶりです!
友近・礼二の妄想トレイン担当のAD吉田です。

年も明け1ヶ月が経とうとしていますが、
僕は昨年の「妄想トレイン」のロケについて

書きたいと思います。

特別編の演者稼働ロケは

昨年たくさん担当を持たせていただき、
北海道・青森・三重・奈良・大阪と

各地に行かせていただきました。
長野に行った時の地獄谷野猿公苑では、

今までにないくらいサルが間近に寄ってきて

怖さと興奮がありました!
 

 

タイトなスケジュールで馬車馬のように働き
納品が終わるまでは、ペアのAD飯渕と

会社のデスクでダウンする日々を過ごしました。
 

 

年末はプライベートで横浜の

動物に触れあえる施設に行きました。
いろんな動物がいましたが、

なまけものが印象的で

 

 

僕も将来なまけものみたいな

生活を送りたい!!
と思い今の生活を

より一層頑張ろうと思いました。
さて、そろそろ今年も

本腰を入れえて頑張ろうと思います。
 

 

BS日テレ「友近・礼二の妄想トレイン」
担当AD 吉田大海
毎週火曜 21:00〜