お正月の思い出 | 極東電視台のブログ

お正月の思い出

明けましておめでとうございます!
テレビ東京「モヤさま」担当の福田です。
 
前回ブログを書いたときは番組に入りたてで
右も左も分からないひよっこでしたが
今やADの中で2番目に

番組歴が長くなってしまいました。
 
1年目の鈴木もすくすくと成長しています!
今では何事もスマートにこなしてくれる、
とても頼もしい存在です。
 

 

そんな頼りになるADズにモヤさまをお任せし、
私は「笑神様は突然に…」の

新春スペシャルを担当しました!
しっかりと特番を担当するのは初めてで、
1年目の気持ちで頑張りました。
 
ロケは京都に行ったのですが、
まさかの紅葉のベストシーズン!
 

 

新春の放送に、

紅葉はそぐわないか…と思いつつ
綺麗すぎてインサートも、写真も

沢山撮ってしまいました。
初めてのことばかりでしたが、

皆さんが優しく教えてくださり
とても勉強になる、楽しい特番でした。
 
笑神が無事オンエアされたお正月は

お休みをいただき、台湾に行ってきました。
人がとにかく温かくてほっこりした旅でした
 

 

また、旅行に行けるように

頑張りたいと思います!

 

 

テレビ東京
「モヤモヤさまぁ〜ず2」
毎週土曜日 午前11:30放送
AD 福田 莉於