久しぶりの地元の1杯 | 極東電視台のブログ

久しぶりの地元の1杯

こんにちは!
ADの古賀です。
時間が過ぎるのが早く僕も4月で3年目になります
まだこの業界で働き出したのが

昨日の事のように感じます
話が変わるのですが、久しぶりに

年末年始の休みで地元に帰り、
友達とご飯に行ったのですが、

その時行った居酒屋さんの
サワーがとても凄かったので

皆様に紹介したいと思います
 

 

まるごとパイナップルサワーを頼んだのですが、
そしたら写真の通り本当に

まるまる1個パイナップルが出てきて
びっくりしました!

僕は2杯飲んだらもう酔ってしまったので

そこで諦めましたが
店員さん曰く、これを頼んでくれれば

後はおかわり酎ハイを頼めば3、4杯は
まるごとパイナップルサワーを

楽しむ事が出来るそうです

他にもまるごとレモンサワーや

まるごとキウイサワーもあったので
次また行った時は頼んでみたいと思っております


ちなみにこちらの居酒屋さんは

川口駅近くにありますので
皆さんももし川口駅に立ち寄る事があれば

行ってみてください

さて、そんな僕が担当させて頂いている番組

「ヒューマングルメンタリーオモウマい店」

オモてなしすぎでオモしろいウマい店が
いっぱい出てきます。
ぜひ皆さんも見てみてください!


中京テレビ 毎週火曜日 夜7時から放送
ヒューマングルメンタリーオモウマい店
担当AD 古賀和輝