運勢は右肩あがり!!のはず。 | 極東電視台のブログ

運勢は右肩あがり!!のはず。

新年、あけましておめでとうございます!

年末年始でドカンと体調を崩してしまい、
気付いたら年を越しておりました。
経営管理部の木村です。


丁度31日から1日かけては
飛騨高山~金沢あたりに
家族で旅行へいっておりまして…。

高熱でダウンし、金沢のホテルで
一人お留守番をしている時に
地震が重なってしまうなど
あまりいいスタートとは
言えない状態でございます。

その後も強力なウイルスと戦い、
気付けば一週間もの時が。
えっ!?もう今日から復帰っスか!?
自分、まだ気持ちでは
年を越せていないんですが…。

そんな私の2024年抱負は
一切の迷いもなく
『無病息災』ですね。
どうも単純なのは否めませんが…

ここまで(つらすぎる!)
となる風邪をひくのも
多分、学生以来ですし

最近予定の詰め込みや
生活習慣の乱れなど
不摂生の自覚もありましたので
そういう点では、ちょうど身体も
一度リセットできたのかなと思います。
(全然完治してないけどね~!)

巷の今年の運勢ランキングでは
「おうし座A型」が1位とのこと。
ようやく今になって
「俺だ俺だ俺だ俺だ~~~!!!!」
の気持ちが湧き出て参りましたので
ここから先の私の運勢は間違いなく
右肩上がりということで。

皆さまも体調にはお気をつけくださいね。
本年も何卒よろしくお願い致します。

大森部長からいただきました
健康の御守を添えて……。
 

 

 

経営管理部 木村