「変化」 | 極東電視台のブログ

「変化」

ブログをご覧の皆さま、

年末いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ感染症の猛威は続きますが、
長らく続いたコロナは収束し、

”以前に戻ってきた”1年でしたね。
とは言え、様々な常識の変化を感じた年でした。
マスク無しが恥ずかしく感じたり、

密になっている空間に恐怖を感じたり、
35℃を超える真夏の高温に

驚かなくなったり・・・。

そんな中で、大きな変化も。
10月から正式に

アミューズグループの一員となりました。
各セクションに分かれての打合せも始まり、

アミューズの皆さんは話して楽しい方が多く、

これからもっと楽しい変化が

訪れるのではないかとワクワクしています。
変わらぬ平穏な毎日に浸からず、変化を楽しみ、

変化を成長につなげられる

2024年にしていきたい!と強く思っております。

最後に、
極東電視台と共に

お仕事をして下さった関係者の皆さま、

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



業務本部 本部長
坂本真起子