あっという間の2023年 | 極東電視台のブログ

あっという間の2023年

春から新しく配信に特化した

牛山CP班が立ち上がり

今までテレビしかやってきていなかった

自分にとって

不安もいっぱいでしたが、やるしかない!と

駆け抜けた1年でした。

班員の皆さんの頑張りのおかげで

なんとかやって行くことが出来ました。

 

部を運営することの大変さや、

今までとは違う分野の仕事が増えて

日々、うんうんと頭を悩ませていますが、

新しいことに挑戦するのはやっぱり楽しいです。

 

テレビ以外のコンテンツは

今後もどんどんと増えていくと思います。

牛山班は若手が多い部署なので

型にとらわれない柔軟な発想で

様々なジャンルに挑戦していきたいと

考えております!

 

新たなプロジェクトも色々と進めていますので

来年には形にしてお届けが出来るよう

引き続き頑張って行きたいです。

 

制作本部 牛山CP班

チーフプロデューサー 牛山亜紀子