社員旅行in名古屋 | 極東電視台のブログ

社員旅行in名古屋

皆さんこんにちは!
名古屋制作部の中京テレビ

「前略、大とくさん」デスクの金子です。

先日、

エフイーティーブイ西日本(名古屋)チームで

社員旅行へ行ってきました!
場所は・・・



人生で初めてのナガシマスパーランドへ!
この日から一段と寒くなるとのことで

とても心配でしたが…

天気も良くレジャー日和でした!

絶叫OKチームとNGチームに分かれ…
私たちが最初に乗った物は



ハイブリッドコースター 白鯨!!!!!!!!
すごく爽快感があって楽しかったです。
(乗る直前には、

なぜ乗ってしまったのかと後悔していましたが…)
社長が絶叫系の乗り物が得意で

とても心強かったです(笑)



お昼に見た観覧車!とても迫力がありました。

皆で集合をして昼食をとり、

午後からもいくつか乗り物に乗り
夕方にはジャズドリーム長島へ移動をしました!

アイスクリームを食べたり、

各々見たいところを巡り…

あっという間に時間が過ぎました。

そして夕食は名古屋へ移動し味仙へ!
盛り盛り食べる

「オモウマい店」担当の永木さんをパシャリ



本当によく食べていました(笑)

このような機会を頂けてとても嬉しかったです!

また来年も行けたらいいなと思います。

そんな私が担当する「前略、大とくさん」は、

番組MCのビビる大木さん&

スピードワゴン小沢一敬さんと、

ゲストの皆様と一緒に

東海3県の今伝えるべき情報を、

ゆる~~く発信している番組です。

東海3県の皆様はぜひ!

日曜の朝は「前略、大とくさん」を

ご覧ください! ∩(・大・)∩

中京テレビで毎週日曜の朝9:55~放送中の

「前略、大とくさん」。

“大きなトク”を視聴者の方に

得て頂こうという生放送の情報番組です。


名古屋制作部  
中京テレビ「前略、大とくさん」
デスク 金子千波