自分なりに夏を満喫 | 極東電視台のブログ

自分なりに夏を満喫

こんにちは🥰
影は薄いですが存在しています。
経営管理部の木村です🌸🌸

さて、8月ももう終わりですね。
夏と言えば…
やっぱりライブじゃないですか?

好きなアイドルがいるんですが、
彼らを応援し始めたのがちょうど
コロナが始まった頃でして、
せっかく好きになったのに
しばらくはライブは中止、
あってもオンライン……。
ようやくリアルで開催されても
声出しはNG…そんな日々でした。

…が!!応援して4年目の夏、
ついについに、🎉
声出しライブが開催されました~!

それだけじゃないですよ。
皆さん、アイドルといえばうちわです。
アイドルのうちわ…と聞いたら
個人のご尊顔がドン!💥と
でかでか載ってるやつですよね。

でも今まで彼らのうちわは…

※イメージ(絵:木村)



これだったんです。
でも、ついについに!!🎉🎉
個人うちわが発売されました~~!



嬉しい!
嬉しくて何枚も撮ってます!(笑)

セトリもすごく楽しくて…
客席に降りてきた推しと、
ハイタッチ🙌しちゃったりして…

大声出して応援📢したら、
ガラガラに声枯れちゃったりして…

オーラスの後には調子に乗って、
高級焼肉で乾杯🍻しちゃったりして…

とにかくとーーっても楽しい
ライブ期間を過ごしました❕🥰


話題変わってもう一つ🌟

私、横浜に住んでるんですが…
横浜がすごい【ポケモン】
尽くしだったのをご存じですか?🥰
(まあ横浜は毎年ポケモンで
にぎわっておりますが…)

先日、ポケモンバトルの世界大会が
横浜で開催されたということもあり、
いつも以上に、至る所に
ポケモン、ポケモン、ポケモン❕

あまりに可愛いので
さっきのライブのオーラス後
靴だけ履き替えて、
夜のお散歩にでかけました💨

全9エリア、汗だくで回りました😅

ホシガリスからモモンのみを
奪おうとしたり…



映えな壁画で遊んだり…



可愛いデデンネを見つけたり
などしました❕⚡

 



他にもいーーっぱい撮りました(笑)
私はダイヤモンドパール世代なので、
そのエリアを見つけた時は大興奮でした🌞

特に、草むらからちょこっと
顔を出すコリンクを見た時はもう…
「202ばんどうろ!😳」って叫んでました。
伝わる人がいてくれたら嬉しいです(笑)



9月になりますが、
夏はこれからだぜ!って人も
たくさんいらっしゃると思います。
私は一足先に一大イベントを
終えてしまいましたが、
皆さんもすてきな夏を
過ごせますように✨✨

経営管理部 木村茉友子