Y-1の結果は…!? | 極東電視台のブログ

Y-1の結果は…!?

最近、社員証の写真より老けてきた気がして
悲しい気分の技術部鈴木です。
 
入社してもう3年目になろうとしています。
あっという間です・・・。
 
話は変わり、先日会社で「Y-1バトル」が開催されました!
Y-1バトルというのは若手が中心になって、
お題に沿った動画を制作するというものです。
 
そこで今回のお題は、わくわくする動画!
 
私は技術部の魅力を1分にまとめました。
少しでも技術部はかっこいいなぁ、気になるな、と
興味を持ってもらえるような動画を作りたく、
撮影してきました!
 

 

(↑先輩の佐藤さんかっこいいですね!)

かっこいい雰囲気を出すのに照明の当て方、
撮影の仕方が難しく、かなりの時間を使ってしまいました…。
 
ですが自分で撮影方法、カット割り、編集を一連でやってみて
学ぶことが多かったのと共に、とても楽しかったです!
 
2人の先輩にも出演してもらいましたが、
順位はなんと!!!!

 

 

8位でした…悔しいです…。
 
しかし、技術部1年目の後藤は見事1位をとりました!

 

 

技術部としては嬉しいものの、やはり後輩に負けるのは悔しいですね…。
でもそこがY-1のいいところです!
年次や部の垣根を超えて、上の方に見てもらい、評価してもらえる。
そんないい機会はありません!
 

極東電視台のYouTubeチャンネルにY-1の作品が上がっているので
是非みていただきたいです!
 

技術部 鈴木亜海