たのぴいチャップリン | 極東電視台のブログ

たのぴいチャップリン

わーい!わーい!
ぴったりにちようチャップリン
2年目ADの石川です( ᐢ ᵕ ᐢ )🤍

久しぶりのブログです✏️🙃🙃

2022年度ももうすぐおわり!ということで、
突然ではありますが、今年度チャップリンのAD・AP内で
流行ったネタワードを大発表します👩🏻‍🎓🏆

💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️💞🦩🌷🎀
  🎩チャップリン流行ワードBEST5️⃣
💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️💞🦩🌷🎀


🤓第5位🤓
『終わったー?』『見てぇ!』(ちゃんぴおんずさん)

(使用例)
Aさん「(資料作成)終わったー?」
Bさん「見てぇ!」

おもしろ荘2023王者のちゃんぴおんずさん💓💞
実はチャップリンには10月の収録で
来てくださっていました(➰〰➰)ノ

もちろん『ちょんってすなよ〜』も
『だいちゃんっ‼︎ユウィゴットゥーエンターエンター
  let's go ンッアンンアッンンアッンンア♪』も
大流行りでした✊🏻 ̖́- ‬すごい〜です〜🥰


😀第4位😀
『テテテンテ』(キュウさん)
キュウさんの「テテテンテ」というネタから…
「ハプニング」や「バイキング」など
とにかく『テテテンテ』を探す日々でした🔎🐜
おすすめの『テテテンテ』募集中です📮


🥉第3位🥉
『大丈夫です目』(サルゴリラさん)
サルゴリラさんの「バイトの新人」というネタから👌🏻 ̖́-‬
ネタ自体もとってもおもしろいのですが、
赤羽さんの「大丈夫です目」の言い方が
とってもキュートでおもしろくて哀愁もあって
みんな大好きです💓🌀

🥈第2位🥈
『エィヤー』(キンタロー。さん)
キンタロー。さんの「北京オリンピックで見た天才子どもトランペッター」から🎺👦🏻
チャップリンではゆめちゃんさんとのコラボとして
このネタで出ていただきました(シカゴォ〜💃✨)
ふとした時に『エィヤー』したくなっちゃいますよね🎺

🥇第1位🥇
『やだ〜!や団』(や団さん)
ネタからの引用じゃないけど…🐻‍❄️
いやなことをポップに言う時に使ってる印象🐶💭
すごく頻繁に出てきたワードな気がします、!
や団さんのことは大好きです꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱💞

以上❕
なんかもっとあった気もしますが、
思い出せないのでやめておきます〜🐱💦💦
みなさんもぜひ使ってねOK

ちなみに、
今週のぴったりにちようチャップリン🎩は
3/18(土) 24:15〜
『そろそろやるよ!日本全国!どこでもチャップリン』を
お送りします📡📶🌀⚡️📺
プラス・マイナスさん、どぶろっくさん
東京ホテイソンさん、お見送り芸人しんいちさんが出演👨‍👨‍👦‍👦
ぜひぜひ見てね〜🛁

 



(片岡メリヤスさんのひなまつり集合展行ったよ かわいかったです)

ぴったりにちようチャップリン
担当AD 石川実希🩰🤍