〇〇はじめました。 | 極東電視台のブログ

〇〇はじめました。

こんにちは!
人事総務部の大久保です。

早いもので部署異動から1年が経ちました。
この環境にも慣れてきて、
今年は何か新しいことを始めたいなと思い、
数年前からやりたかったあることを
はじめました。


まずは「バレエ」🩰
球技じゃなくて踊る方です。
バレエは学生時代に習っていましたが、
なんと11年ぶりにリトライ!
カラダも硬いし、なにしろ体力の低下がひどく、
息を切らしながらレッスンを受けました…
面白かったのが、初対面の先生に
学生時代とまったく同じ指摘をされたこと笑
変わってないものですね〜
なんだか懐かしい気持ちになりました。

この次の日から3日間の筋肉痛。
それもまた面白かったです。


2つ目は「ボクササイズ」🥊
ボクシングしながらエクササイズするアレです。
ずっと興味があり、ついに挑戦🔥




まったくの初心者でしたが、めちゃくちゃ楽しい!!
レッスンの半分くらいが筋トレだったので
正直キツかったのですが、
暗いスタジオ&爆音BGMが流れる中でやるので、
周りを気にせず楽しめて超絶気分爽快でした🌱

そして、これまた次の日から筋肉痛に。
ボクササイズは筋トレがキツすぎるので
数ヶ月に一度で良いかも…


筋肉痛にはなってしまいますが、
何かをはじめるのって良いですね!
気持ちも新たに、体力もつけて、
今年も頑張りたいと思います💪
       


業務本部 人事総務部
大久保 薫子