年末年始飛び回り | 極東電視台のブログ

年末年始飛び回り

新年いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、
技術部 松田です。

2023年が始まって間もないですが、
この年末年始の僕は、
非常にアクティブな生活をしています。

昨年末はロケで青森県の大間へ。
一番マグロを狙って海に出ました。



とにかく寒さが刺さる環境。
しかも暴風で船は大荒れ。
人生で初めて船酔いになりました…。

皆さん、どうなの課の放送は
ご覧いただけたでしょうか?

今年に入ってからは、
3日に箱根駅伝の沿道応援、
4日に富士の精進湖へ弾丸撮影旅行、
5,6日は母と鳥取島根へ歴史の旅、
7日に友人と飲み、
8日は技術部若手でスノボに行ってきました!



たくさん頂いた休みをフル活用!
新年の仕事の弾みにもなりました。

技術部若手スノボの話については、
またの別の機会にじっくりと…。

今年も公私ともに楽しい一年を!
何卒、よろしくお願いいたします!


技術部 松田健士朗