実を結ぶ | 極東電視台のブログ

実を結ぶ

こんにちは、システム管理担当の加藤です

今年は特に変わったこともなく落ち着いて仕事ができた一年でしたが、特にあっという間と感じることもなく年末を迎えました

コロナ対応にもそろそろ慣れて、あまりストレスを感じることなく生活できた気がします

システムの仕事面では、
「ここ数年間でコツコツと撒いてきた種が、徐々に実を結びつつある一年」

という印象でした

社内各所にあるデータの形式をコツコツと整備していった結果(種)、
目的に応じてそれを集約するなどの作業もカンタンにできるようになったことが成果(実)です

ただ、内容としては裏方の仕事なので地味な役回り…
2023年には何かしらパッと花を咲かせたい!

システム担当として「こんなすごいことができました!」と発表できたらいいなと思います

 

 

業務本部 システム管理責任者

加藤 剣太