出不精の運動〜秋編〜 | 極東電視台のブログ

出不精の運動〜秋編〜

皆さんこんにちは!
名古屋制作部の中京テレビ「前略、大とくさん」デスクの金子です。

つい先日、友人と寒〜くなる前に秋の公園でピクニックをしてきました!

「食べたいものを食べ、身体を動かす!」をモットーに楽しもうとの事でしたので、全く映えるようなピクニックはしておりません(笑)

広〜い公園だったので、まずは少し歩いてからご飯を食べよう!となり場所探しをする為、歩き出すも・・・およそ2分で近場に芝生を発見。

そこですぐに昼食をとりました(笑)

「少し歩いてから」と言っていたのは何だったのか・・・

早速友人と3人、出不精の血が騒ぎました。

その後食事も終わり、メインイベントのサッカーをするため人工芝のグラウンドへ辿り着きました。



 

わお!なんと綺麗なグラウンドでしょう。
とても天気が良くて、気持ちよく身体を動かすことができました。

 


 

おや・・・なんだか様子がおかしい気がしますが気にしないでください。
運動は苦手ですがとても本人は楽しんでおります(笑)

またも次の日は筋肉痛の状態で番組のオンエアをむかえましたが、
とてもリフレッシュしスッキリとした気持ちで仕事をすることが出来ました!

次はどこで身体を動かそうかな。

そんなわたしが担当している番組「前略、大とくさん」は、番組MCのビビる大木さん&スピードワゴン小沢一敬さんと、ゲストの皆様と一緒に東海3県の今伝えるべき情報を、ゆる~~く発信している番組です。

東海3県の皆様はぜひ!

日曜の朝は「前略、大とくさん」をご覧ください! ∩(・大・)∩

中京テレビで毎週日曜の朝9:55~放送中の「前略、大とくさん」。“大きなトク”を視聴者の方に得ていただこうという生放送の情報番組です。

名古屋制作部  
中京テレビ「前略、大とくさん」
デスク 金子千波