素敵な街らしいっす | 極東電視台のブログ

素敵な街らしいっす

こんにちは。
テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」を担当しています1年目の藤﨑です!

8月から「モヤさま」配属となり、あっという間に3か月がたちました。

以前担当していた番組とは、ロケのジャンルも規模も違い圧倒されっぱなしでした。
「モヤさま」では、これまで2か所の街を先輩について担当させていただきました。
そして、2か所目である三郷市の回が来週15日(火)放送予定です!

私は雨女なのですが、なんとか日中は曇りにとどまってくれました。

私自身、埼玉に住んで2年以上たちますが正直、三郷市を全く知りませんでした。しかし、街の方々とふれあえることでプライベートでも訪れたい!と、すっかり魅力に取り憑かれました。
そんな素敵な「モヤさま」をぜひお楽しみください!

毎週火曜 よる11:06放送
テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」
藤﨑美月