名古屋観光 | 極東電視台のブログ

名古屋観光

中京テレビの「オモウマい店」という番組を

担当しております、鈴木です。
関東や東北、北陸など遠方にリサーチに

行くことが多い私ですが、
友人が先日名古屋に遊びに来たので、

名古屋を案内しました!

まず熱田神宮!
初詣でしか行ったことがなかったので、

ゆっくり参拝できました。
おみくじを引きましたが、

焦ることなく努力していきたいです(笑)


次に味噌カツ!
名古屋名物の味噌カツの名店に行きました!
鉄板でずっと熱々でとてもおいしかったです!


仕事で地元を離れる機会が多いからこそ、
観光スポットを巡り地元の名物を

食べることで良さが再確認できて
とても充実した休日になりました。

毎週火曜 19時~放送
日本テレビ系列 

「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」

担当D 鈴木愛花