豪・快 | 極東電視台のブログ

豪・快


こんにちは。
名古屋制作部の3年目AD久保です!

今年度も、CBCテレビ「チャント!」を
引き続き担当させていただいているのですが
4月から、3週間に1回のペースで
VTRを担当させていただけるように☆
普段、通勤や帰宅途中の車内では
スマホゲームが中心でしたが、
すき間時間で

流行や話題をリサーチするようになり
生活スタイルにも少し変化が。


そんな、やや多忙な日々を送っている私ですが
先日は、1時間ほど電車に揺られて
三重県にある実家に帰省しました。
名古屋常駐のため、
東京本社と比べて三重って近い!

帰省する時の私の楽しみの1つが
おばあちゃんが作ってくれるご飯♡
振舞ってくれる料理すべてがクオリティ高め
なんですが、先日出てきた料理がこちら!
何だか分かりますか??


実はこれ、「お好み焼き」なんです!
1つずつ丸く焼くのではなく
プレートいっぱいに流し込むスタイル!
なんとも豪快!!
これを6等分して、
ひっくり返して・・・・・・
つまり“おばあちゃん特製お好み焼き”は

正方形□

さらに、皆さんお気付きでしょうか。
ひっそりタコも入っているんです。
もはや何焼なのか笑
でも、これがまた美味しいんです!

久しぶりの帰省で
ちょっと息抜きしてきたお話でした♪


CBCテレビ 「チャント!」
月~金 15時49分から生放送
AD:久保 知里