みはらしの丘 | 極東電視台のブログ

みはらしの丘


一人暮らしを始めそろそろ2年になり、いろんなことに逞しくなった人事総務部の江口です。

早速ですが、先日友人と一度は行ってみたかったひたち海浜公園に行ってきました!!
 

前日が大雨だったため天気が心配でしたが・・・当日は運よく快晴!!気温も快適で彩り豊かな花々を楽しむことができました。中でも一番のメインであったネモフィラがちょうど見頃でとてもきれいでした。(ちなみにネモフィラの花言葉は「可憐」「どこでも成功」らしいです)



ネモフィラ以外にも・・・海抜100mから景色を楽しめる観覧車や爽快感あふれるサイクリングもできとても充実した時間を過ごすことができました。

また違う季節にも行ってみたいな~~


人事総務部 江口美央