パンに4時間も並んだことありますか?! | 極東電視台のブログ

パンに4時間も並んだことありますか?!


こんにちは!
FETV3年目「モニタリング」
デスクの山本夏帆です。

モニタリングのADからデスクになり
早いもので1年が経ちました。

今年もモニタリングには
FETVの後輩が数名入ってきたので
より身を引き締めていきたいと思います!

本題に入りますが、皆さん、
パンを買うのに
4時間も並んだことがありますか!?

ないですよ…ね?

私は先日並んでしまいました…
表参道にある「アマムダコタン」
というパン屋さんで、
TVやSNSで話題になっていたので
2時間くらいは並ぶかな~
なんて思いながら並びはじめ
蓋を開けてみたら4時間でした!

いや並びすぎ!
立ちっぱで膝痛くなりました!!

しかし人気なだけあり、お店に入ると
内装はとっっっても可愛く
店内はいい香りで包まれ…
どのパンも本当に美味しそうで…

長時間並んだ鬱憤を晴らすかのように
爆買いしてしまいました!!!


 

もちろん、どのパンも
期待通りとっても美味しかったです!

時間のある方は
ぜひ並んで買ってみてください!(笑)

ちなみにこの後
うどんを食べるためにまた1時間並びました。
あほですよね。

美味しい食べ物ってどんな時でも
一瞬で幸せにしてくれるから大好きです。

今年も美味しいものには貪欲に
アンテナを張っていこうと思います!!


TBSテレビ
「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
毎週木曜日20:00〜21:57 
デスク 山本夏帆