表彰! | 極東電視台のブログ

表彰!

 

今年もあっという間に年末になってしまいました。


やりたかったけれど出来なかった事が色々あって、悔しい気持ちが大きいですが、
今年は一つ、経営管理部として成果が認められたことがありました。

それは・・・

経費精算や給与計算で使用しているクラウドソフトの運営元であるマネーフォワード社から、マネーフォワードアワード テクノロジー賞2021を受賞しました!

(技術部の皆さん!立派な写真を撮っていただいてありがとうございます!)


さらには、マネーフォワード社の導入事例ページで極東の事例を紹介してもらいました!



さらにさらに、日経電子版に広告記事として極東の導入事例が掲載されました!


部署柄、対外的に評価してもらうなんて今までなく非常に嬉しかったです。
また、色々と業務改善をしてきたことが間違ってなかったんだなと思えました。

ただ、まだまだ改善する所も多いので、来年も引き続き「ガンガン行こうぜ!」という気持ちで駆け抜けたいと思います!


財務室 経営管理部
部長 大森 翔