感謝
先日友人から聞いた言葉が心に響いたのでシェアします。
「神仏はやっぱり大事だよ!
チャンスをくれるのは神様だけど
それをものにできるかどうかは仏様なんだよね
だから
氏神様にお参りに行くのと
自分のお家の仏壇とか、先祖のお墓参り、
どちらもしておくといいよ!
それからお家に神棚があるならそこも忘れずにね」
こういうスピリチュアルな考え嫌いじゃない。占いとかも好き。
そういえば最近していなかったなと思って、仏壇に手をあわせてきました。
氏神様もお願い事がある時だけ行くのではなくて
今こうして過ごせていることに感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。
先日行った大須観音
手を合わせるとき自分が本当に願っていることが分かることに気付きました。
神様にウソのお願いなんてしないですもんね(笑)
自分と向き合ういい時間になりました

最近、CBCテレビのADがYouTubeチャンネルを開設しました!
『CBCテレビ ADチャンネル』です!!
通常業務の合間で企画、会議、撮影、編集を繰り返しています。
間近でその姿を見ていると心から応援したくなる!
一生懸命な人ってカッコイイですよね。
生活に役立つ情報からどこかほっこりする内容まで
盛り沢山なので是非ご覧ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『ゴゴスマ』は
月~金曜13:55から全国24局で生放送!
“はやく””わかりやすく””どこかほっこり”する情報をお届けしています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
名古屋制作部 杉浦