YouTubeはじめました!! | 極東電視台のブログ

YouTubeはじめました!!

こんにちは。
名古屋制作部の
2年目AD久保です!

これまでブログではマイブームなどを
紹介してきましたが
今回は、がっつり
宣伝をしに参りました!!

私は、東海地方のローカル番組
CBCテレビ「チャント!」

という報道番組を担当しています。
ユニークな方々と
和気あいあいと

制作しているこの番組ですが、
この度、
「ゴゴスマ」さんと共同の
 

YouTube

『CBCテレビ ADチャンネル』が
開設されました☆



“ADってどんな仕事?”

という真面目な企画から
ADがただただ

好きなことをして遊ぶ企画まで!
番組制作に興味がある人も無い人も
楽しんでいただける内容です!

CBCテレビのアットホームな
職場の雰囲気を
感じていただけましたら幸いです。

思わぬ形で

YouTubeデビューを果たしましたが、
私自身はこれまであまり

YouTubeを見てこなかったため
まずは自分のスマホに
YouTubeアプリを

インストールすることが急がれます。



ぜひチャンネル登録
よろしくお願いいたします!
(これ言ってみたかった笑)


CBCテレビ 「チャント!」
月~金 15時49分から生放送
AD:久保 知里