スイーツっていいよね。 | 極東電視台のブログ

スイーツっていいよね。

みなさん
いかがお過ごしでしょうか?
名古屋制作部の植田です。

今回は僕の好きなものを
ご紹介します。
これまで発信してなかった癒し…
それは「スイーツ」。俗にいう
『スイーツ男子』なのです。笑

テレビやSNSで見かけたものを
食べに行ったり買ってきたりと
その活動はいたってシンプルですが
本気で食べたくなったら1人でも
お店に行って他のお客さんの目も
気にせず食べたりもします。

ここ最近、食べたものの
写真を共有します。

 

 

 


全部最高においしかったです。

今はコンビニスイーツの
クオリティも高く
全部食べたい勢いですが
季節限定品を合わせると
食べきれない量に…
オススメのお店や商品が
あったらぜひご一報ください。





お知らせとしては
CBC開局65周年特番
『学ぶのは今だ!
防災のこと考えてみた』
という特番に
携わらせてもらいました。

今田耕司さんがMCで日ごろ
忘れがちな防災について芸人や
アイドルがロケに行って学ぶ!
という内容になっております。

8月25日(水)19時~放送で
東海エリアのみですが
見られる方はぜひ。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

名古屋制作部 植田達朗
担当番組:CBCテレビ「ゴゴスマ」平日13:55~15:57放送


 

極東電視台
オリジナルLINEスタンプ発売中!