#1 福生市 | 極東電視台のブログ

#1 福生市

Hello everyone!!

Long time no see!!

ということで約4ヶ月ぶりの

ブログになってしまいました

モヤさまのRan Sekineです。

 

前回はROTTENGRAFFTY

への愛を語りました

古都のドブネズミ

 

今回はモヤさまに来て初めて

本格的に1人で街を担当した

東京に居ながらアメリカン

感じられる街 福生市

について話したいと思います!

 

 

 

2020年で市制施行50周年

迎えた福生市

都心から西に約40kmに位置し

立川や八王子の近くにあります

面積の約1/3が米軍の横田基地

その影響で、

アメリカンな通りもあるとか。

 

実際の街並みはというと・・・

 

 

 

 

 

こちらの写真ロケ後に撮影で行った

国道16号沿いの

福生ベースサイドストリート

 

派手な外観のお店やヤシの木

異国情緒溢れまくりでした!

普段では感じられない非日常空間

ロケの時もめちゃめちゃ

楽しかったです!!!

 

 

 

福生市の方はアメリカンの影響を

受けてなのか、

皆さんフランクで優しい!

 

FUSSA LOVERS

一員になりました!!

 

ところで、

放送はご覧になりましたか?

モヤさまの放送時間がなんと

10月から変わるんです!!!!

 

日曜 21時〜

に移動!!

 

放送時間も

60分!!

 

より見やすくなって

さらにパワーアップした

ドイヒーモヤモヤをお届け

しますので皆さんも是非

ご覧ください!!

 

 

 

放送後、福生の方からいろんな声を

頂きました

本当に良かったなと実感しています

 

福生にまた行きたいな〜

 

 

テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2

日曜18:30〜 放送予定

担当AD関根蘭