祝!200回!! | 極東電視台のブログ

祝!200回!!

名古屋制作 大浦です。

わたしが担当している番組 中京テレビ「ぐっと」が8月28日にめでたく放送200回を迎えました!
わーーーいっ!!ありがとうございまーーーす!!!!!
出演者、スタッフ、そして何より視聴者のみなさまのご支持があってこその200回です。
本当にありがとうございます。

お祝いの差し入れをいただきました!




ぐっと座長・佐藤弘道さんから。



手書きで「200」(感涙)
これを200個も贈っていただきました(号泣)
つねにスタッフにも気遣ってくださるわれらがリーダー、一生ついていきます。

出演者のみなさんへ、わたしたちの溢れる感謝の気持ちを書きなぐってみました。



伝わったかしら?

この日は番組から視聴者のみなさんへ感謝を込めて「大プレゼント祭り」を開催。
1万件を超える応募をいただきました。
みなさん、お祝いのコメントや励ましの言葉を添えてくださって…(滝涙)
これを励みに、まずは300回目指します!


名古屋制作部 大浦

 

YOUTUBE

極東電視台チャンネルでは

 

 

 

 

様々な動画を配信中!

ぜひご覧ください!!