お豆腐メンタル… | 極東電視台のブログ

お豆腐メンタル…

こんにちは!
「SBSキャンプ特番 富士山見ずに
キャンプ出来るか!人生最高の絶景
キャンプ」担当ADの山村です。

先日初ロケに初収録を経験させて
いただきました!
キャンプは初めてだったので
純粋にやりたくなったのと
分からない事ばかりでとても
勉強になる事ばかりでした!
タイトルでお気づきの方も
いらっしゃると思いますが…
私、鬼お豆腐メンタルなんです。汗
お豆腐メンタルですが
根性はあると思っています。笑
その根拠はソフトボールを6年間
やっていたからです。

今は、ウチのガヤがすみません!を
お手伝いさせて頂きながら毎日仕事
に励んでいます。

そんな私は!この間アオハルしました〜



大人になってもシャボン玉は
楽しい!!シンプルに!

そしてもう一枚がこちら!



どうせ偽物の火だって思って手を
翳すと…?!
「本物やんっ!!」
危うく手の平丸ごと持っていかれる
所でした…汗。

こんな私ですが毎日楽しく
精一杯生きています〜!
これからどうぞよろしく
お願いいたします。

「SBSキャンプ特番
富士山見ずにキャンプできるか!
人生最高の絶景キャンプ」
9月20日(日)
16:00〜16:54 放送予定
担当AD山村 美樹

 

 

極東電視台

オリジナルLINEスタンプ発売中!

 

購入はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/6620696/ja

 

YOUTUBE

極東電視台チャンネルでは

 

 

 

 

様々な動画を配信中!

ぜひご覧ください!!