僕の夏休み2020 | 極東電視台のブログ

僕の夏休み2020

お久しぶりです!!
「マツコ会議」
担当ADの岩崎怜です。
みなさんは最近
何をしてお過ごしですか??
岩崎はなんと!
ついこの間、夏休みがありました!
社会人初めての夏休みだったの
ですが!!
特に予定はなかったので
家で静かに過ごしてました、、
部屋の片付けをしてると、
ふと学生時代の残ってた
線香花火を見つけました。
懐かしいなぁと思いつつ
家の近くにある公園で
とりあえずやってみました。



みなさんは一人でやる線香花火とか
寂しすぎだろ!
と思うかもしれません。
しかし!一人でやる線香花火は
意外と楽しいんです!!
好きな音楽をききながら
綺麗な花火を見れるという
エモい究極の一人遊びを
見つけてしまいました!
みなさんも夏休みで暇な日々を
過ごしていたら「一人線香花火」
おすすめです。
でも、やっぱり誰かと
やる花火が一番楽しいですよね。

一人でも楽しめるものと言えば、
今夜11時から「マツコ会議」
という超面白い番組があるので 
ぜひ!ご覧ください!
以上、岩崎 怜でした。 

日本テレビ「マツコ会議」
 毎週土曜日夜 11:00〜
 担当 AD 岩崎怜 

 

 

極東電視台

オリジナルLINEスタンプ発売中!

 

購入はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/6620696/ja

 

YOUTUBE

極東電視台チャンネルでは

 

 

 

 

様々な動画を配信中!

ぜひご覧ください!!