キムラの夏、2020 | 極東電視台のブログ

キムラの夏、2020

はじめまして!!


名古屋制作部の一年生、木村です!


お笑いと音楽とラジオが好きな23歳です!

2020年も猛暑が続きますね。、、
汗っかきなので夏になるとおしゃれする余裕もなくほぼ毎日Tシャツにスニーカーの小学生男子スタイルを貫いています。

突然ですが最近買ったお気に入りのTシャツです!



周りを和ませたくて、24時間テレビの放送前日にしれっと着て出社したのですが皆さま余裕がなくて二人しか突っ込んでくれませんでした。
(お二人ありがとうございました)

ちなみにわたしは、これを着て焼肉食べに行けるくらいの強靭なメンタルをもっています。

今度はこのTシャツで、お寿司を食べに行きたいと思います!


名古屋制作部 木村

 

 

極東電視台

オリジナルLINEスタンプ発売中!

 

購入はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/6620696/ja

 

YOUTUBE

極東電視台チャンネルでは

 

 

 

 

様々な動画を配信中!

ぜひご覧ください!!