束の間の夏休み | 極東電視台のブログ

束の間の夏休み

こんにちは!
「吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2」
担当ADの塚野です。

先日、夏休みを頂きまして、
新潟の実家に帰りたかったのですが、
このご時世なので、諦めました…

そこで私は、
少しでも実家に帰る気分を味わいたく、
色々考えた結果、
東京のお土産を実家に

郵送で送ることにしました!

東京駅で入場券を購入し、
改札内のお土産売り場でお土産を買い、
新幹線に乗って帰省する

直前までの気分を味わいました・・・笑

そして両手いっぱいにお土産を持って、
東京の自宅に帰るという謎の行動をしました。

こちらが購入したお土産たちです。


(郵送する前に写真を撮り忘れ、

 母親に撮って送ってもらいました)


親は喜んでくれたようで良かったです!



さて!
私が担当している番組
「吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2」
9月1日(火) 26:05~ の放送では、
吉本坂46の定期公演が行われる

新劇場の下見の様子が
放送されます!

本格的なロケは

今回の劇場でのロケが初めてでした!
足りない道具や忘れ物などがあり、
とてもバタバタしてしまいましたが、
次への改善点も見つかる良い経験でした!

放送自体は、

新劇場の設備紹介や座談会など、
とても面白い内容になっています!

ぜひ、ご覧ください!


テレビ東京
「吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2」
毎週火曜 26:05〜 放送予定
担当AD:塚野 天

 

 

極東電視台

オリジナルLINEスタンプ発売中!

 

購入はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/6620696/ja

 

YOUTUBE

極東電視台チャンネルでは

 

 

 

 

様々な動画を配信中!

ぜひご覧ください!!