神子君の最近のできことpart8 〜スイーツ編〜 | 極東電視台のブログ

神子君の最近のできことpart8 〜スイーツ編〜

8回目の登場!!

月曜から夜ふかしを担当しています、

最近下っ腹が出てきた為、

引っ込めようとしたら

背中をよくツル

神子 塁です!!

 

最近は

スイーツにハマっています。

今までは、全く興味がなかったのですが、

先日、友達と食べに行った時に

衝撃を受けました!!

 

幼稚園生より

カイパフェが出てきて

中には果物がたくさん。

 

その日は、パフェだけでお腹一杯になり

次の日は、

胃もたれに

なりました、、、泣

もう年だなと感じました笑

 

しかし、そのようなスイーツだけではなく

日本には色々なスイーツがあります。

 

そこで僕が

オススメするスイーツ店を

紹介したいと思います。

 

そこはなんと

「アトリエコータ」です。

ここのスイーツは

シャンパンにも合いますし、

なんと言っても

ここのモンブラン

めちゃくちゃ美味しいのです!!

 

皆さんぜひ暇なときに

足を運んでみては

いかがでしょうか?

 

以上。

「AD神子スイーツに

 ついにハマってしまった編」でした。

 

 

次回は

「結局朝の朝食は納豆と味噌汁が

 一番美味しいことに気づいちゃった編」

を予定しております。

 

お楽しみに!!

 

日本テレビ

「月曜から夜ふかし」

毎週月曜23時59分〜放送

担当AD : 神子 塁

 

 

極東電視台

オリジナルLINEスタンプ発売中!

 

購入はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/6620696/ja

 

YOUTUBE

極東電視台チャンネルでは

 

 

 

 

様々な動画を配信中!

ぜひご覧ください!!