見えない苦労 | 極東電視台のブログ

見えない苦労

こんにちは!
名古屋制作部の大川です!
中京テレビ「PS純金」という番組に
配属され9か月が経ちました。
この番組は東海三県の色んなお店や地域を
毎回様々なテーマに沿って紹介していく番組です。

私も今まで色々な企画に携わってきましたが
ある企画がシリーズ化され半年間ほど
その企画を連続で担当しております。

それが…

東海三県「つい、作りすぎちゃう店主」です。
お客さんにお腹いっぱい食べてほしくて
ついつい量を多くしてしまう“作りすぎ店主”を
紹介する企画なのですが…
取材を始める前に実際そのお店に食べに行く
というリサーチから始まります。
美味しいものを沢山食べられることは
とても嬉しいのですが…量が多い!!(笑)
食べきれず残すのは失礼なのでもちろん完食します!
スタッフ数名で手分けしますが
1日に2軒~3軒行くことも…(汗)

なのでリサーチ期間は仕事以外でご飯を食べることが
ないほど常に胃袋はパンパンです。

これは実際に放送されたお店の作りすぎメニューです↓↓
 

 


ごはんがマンガ盛り!!!!

この日はスタッフ5人で美味しく頂きました!

しかしながらこの企画は毎回
自分のキャパを遥かに超える量を食べ続けるため
とても苦しいです……

大川が今回もお腹いっぱい食べ続け取材を行った
PS純金「つい、作りすぎちゃう店主6」
9月4日19:00~放送予定です!
是非、ご覧ください。

中京テレビ
「PS純金」
毎週金曜日19:00~放送 
(愛知・岐阜・三重エリアのみ)
動画配信アプリLocipoでも配信中

担当AD:大川

 

 

極東電視台

オリジナルLINEスタンプ発売中!

 

購入はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/6620696/ja

 

YOUTUBE

極東電視台チャンネルでは

 

 

 

 

様々な動画を配信中!

ぜひご覧ください!!