弾丸ワクワクタイム | 極東電視台のブログ

弾丸ワクワクタイム

こんにちは!
「ニノさん」を担当しています、中村知佳です!


実は、「ニノさん」の担当になって初めてのブログ!
……なのですが、近々では「ニノさん」の担当回がなく、告知もまだできないので、私のプライベート情報を公開したいと思います。

6月30日に、私の姉に、初の赤ちゃんが生まれました!!!
 


 

私にとって初めての甥っ子です!!!!
「湧」と書いて「ワク」くんです!
可愛い!!!顔も名前も全部可愛い!!!!


姉は熊本の実家にいるのですが、生まれて以降、家族のラインでは、毎晩「WakuWaku time」という名の、湧くんの写真&動画が大量に姉から送られて来る時間があります。
 

その「WakuWaku time」のせいで会いたい度がMAXになっていた矢先に1日休めることが判明!!気づいたら始発の飛行機を予約していました!!
 

THE(甥っ子に会うためだけの)弾丸里帰り!

 

熊本滞在時間はたったの20時間でした(笑)優柔不断な私がこんなに速攻で物事を決めたのは、私史上最速のスピード感でした。

そんなこんなで会った 生甥っ子は、ご機嫌なときは、天使❤️

 



ご機嫌ナナメなときは、チビ怪獣。
 


 

 

沐浴中は、おじさん。

 



20時間のあいだに、百面相並みにいろんな顔を見せてくれました。笑

スケジュール的にはとてもキツキツでしたが、心はとても癒やされました(^^)これから甥っ子 湧くんに色んなものをホイホイ買ってあげられる叔母になるために、今日もせっせとお仕事頑張ります!!!

日本テレビ「ニノさん」
毎週日曜12:45〜 放送予定 

※関東ローカル
担当AD 中村知佳
 

 

 

極東電視台

オリジナルLINEスタンプ発売中!

 

購入はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/6620696/ja

第二弾!!
https://store.line.me/stickershop/product/7066236

 

YOUTUBE

極東電視台チャンネルでは

「完全網羅!ナンシーの360度まるごと台湾」

 

「How to 北海道ご飯」などなど

様々な動画を配信中!

 

 

 

 

ぜひご覧ください!!