ゲーミングヘッドホンとミキサー | 極東電視台のブログ

ゲーミングヘッドホンとミキサー

お久しぶりです。最近ますます尊敬する円城寺先輩と似てきてる気がします長島です。

 

 

見分けがつかなくなってきました。
さて!話は変わりまして、最近ハマっていることをご紹介したいと思います。それは!

 


“ゲーミングヘッドホン”です!最近、お仕事でe-sportsの現場に行くことが多く、真剣にゲームをしている選手の方々はどんなヘッドホンを使用しているのだろう?と興味をもったのがきっかけです。なんとまぁかっこいい・・・!この質感!!ゼンハイザーという会社の製品なのですが、この会社は音声さんがロケでよく使用しているガンマイクと言われるマイクを製造している会社なのです。お値段は結構しましたが、これが自室にあるだけで何だか部屋の雰囲気が変わった気がします。そしてまだまだあります!!



 “ミキサー”!!素晴らしすぎます!!簡単に言えばゲーミングヘッドホンの音をこのミキサーに接続して、音量をフェーダーで調整できるというわけです。その他にも音楽のボリュームを可変できたりなど、これ一台あれば手元で音を全て調整できるというものです。いやぁ、これでいつでも快適にゲームができますね。ただ・・・一緒にプレイする相手がいないのでまだこの機材を活かせておりません・・・。

技術部 長島

 

極東電視台
2021卒対象インターンシップエントリー受付中!
詳しくはこちらから!

 

 

極東電視台

オリジナルLINEスタンプ発売中!

 

購入はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/6620696/ja

第二弾!!
https://store.line.me/stickershop/product/7066236

 

YOUTUBE

極東電視台チャンネルでは

「完全網羅!ナンシーの360度まるごと台湾」

 

「How to 北海道ご飯」などなど

様々な動画を配信中!

 

 

ぜひご覧ください!!