経験することが大事 | 極東電視台のブログ

経験することが大事

こんにちは!
「世界の果てまでイッテQ!」を担当しています
入社4年目のAD岸です!

「イッテQ」に配属されて約半年。
今まで担当してきた番組とはまた違う
刺激的な日々を過ごしています。

特番を合わせると、
今まで4回の海外ロケを経験しました。
来週5回目のロケに行ってきます。

こんな月1回ペースで海外に行っていると、
なかなか実家を出る気になれません…(言い訳)

暑い国ばかり行っているため
日焼けしすぎて、

僕の自慢肌の“色白スキン”を失いました。
どうでもいいですね。

現在「イッテQ」ロケで
AD業務の他に、

稀な仕事“出演”も経験しています。

『宮川探検隊』の隊員として、出演。
円城寺P、AD岩井と共に頑張っています。

自分が出演するロケは

他のロケとは違う緊張感があり、
「今の発言で良かったのか」
「あの表情で良かったのか」
と生意気ながら、毎回反省しています。

しかし、こういう経験も、
VTRの構成するための

「使える発言」や「立ち回り」
を考える上で大事だと感じています。
何事も経験ですね!

テレビの影響力はすごく、前回放送後、
AD岩井が参加していたバンドの

YouTubeの再生回数が3万回を超え、
さらに「AD岩井のまとめページ」が作られていました笑



さて、
今日の「世界の果てまでイッテQ!」は!
シャッフルSP

「珍獣ハンターよしこ ワールドツアー」と
我々が参加した「宮川探検隊 in モロッコ」の

2本立ての放送です!

今回の「宮川探検隊」は、
アフリカ モロッコで宇宙から飛来した隕石を探す
ロマンいっぱいの挑戦をしてきました!



 

果たして隕石は見つかるのか!?

放送後、「AD岸のまとめページ」は作られるのか!?




ぜひ、ご覧ください!

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」
日曜よる7時58分〜
担当AD:岸秀憲

 

 

 

極東電視台

オリジナルLINEスタンプ発売中!

 

購入はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/6620696/ja

第二弾!!
https://store.line.me/stickershop/product/7066236

 

YOUTUBE

極東電視台チャンネルでは

「完全網羅!ナンシーの360度まるごと台湾」

 

「How to 北海道ご飯」などなど

様々な動画を配信中!

 

 

ぜひご覧ください!!