別れと出会いの春とか | 極東電視台のブログ

別れと出会いの春とか

まもなく4月になりますね。

東京の赤坂も桜がまもなく満開になります。

どうも人事総務部のヨシダです。

 

タイトル通りこの春を境い目に

数々の別れと出会いがありました。。。

そんな刹那な想いを綴るかと思いきや、

私の目に映ったあるお菓子の物語を♫

 

本社にいると別れと出会いの度に

様々なお菓子がお土産として登場します。

 

先日もこんな可愛い&美味しいモノが!

 

 

クッキーなのですが、

あの物語のキャラクターたちが

色鮮やかに食べられる(退治)のを

待っているという魅力的なお土産☆

 

分かりますか?

そう!桃太郎ですよ!

あの桃太郎がお供にイヌとキジとオニを従え

まだ見ぬサルを退治に。。。ん?な一枚。

サルは誰かに退治された後でしたw

 

そして、別の場所にももう一缶。

 

 

おっと!こちらでは

密かに恋心を抱いているサルが

そのお相手のキジを壁の向こうから

そっと覗いている一枚💕

 

素敵ですね〜☆春ですね〜☆

 

見様によっては

キジの命を狙うアサシン的なサル。。

緊迫の一枚にも見えますねww

 

そんな美味しさと可愛さで

一石二鳥なお土産をありがとう!!

私は桃太郎を退治させてもらいました!

 

ん?でもこうしてブログまで書けたから

一石三鳥なお土産をありがとう!!

これからも頑張っていこうね!!

 

それぞれの別れと出会いがあった

そんな春だったかと思いますが、

今後ともみなさん宜しくお願い致します!

 

 

人事総務部 ヨシダ

 

 

 

 

 

極東電視台

オリジナルLINEスタンプ発売中!

 

購入はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/6620696?utm_expid=.XbV5oTNCRSqBLShxrDngVQ.0&utm_referrer=

 

 

   『マイナビ2020』より

↓新卒採用エントリー受付中↓

https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp100508/outline.html