初めてづくし | 極東電視台のブログ

初めてづくし

みなさん、こんにちは。
 

LDHTV担当のAD石橋です!!

先日、会社の20周年記念行事、伊勢神宮参拝の社員旅行に行ってきました。

往路で立ち寄った刈谷ハイウェイオアシスにて、ニューメディア制作部のお父さん的存在!!
 

千葉Dにアトラクション利用券を買って頂きました!






飛ばしまくるドライバー、上から新目D、松本D。




白馬に乗る王子キャラ(?)の田口AD、石岡AD。


王子スマイル頂きました(笑)




長時間移動の合間に楽しい時間を過ごせました!!
 

千葉さん、ありがとうございました!!


そして今回のメイン行事、伊勢神宮参拝。



いつか行ってみたいと思っていたので、この機会にのお伊勢参りができて良かったです。


と言えば・・・
 

THE RAMPAGEのアリーナツアー

 

“THROW YA FIST”
 

2/6から静岡を皮切りにスタート!

なんとメンバープロデュースグッズを販売!!
 

番組内にて・・・
 

メンバーに各々グッズをプレゼンして頂きました!

プレゼンを公平に審査すべくサプライズ登場したのが・・・



「THE RAMPAGEのガチTV」担当の二瓶P!

全身にツアーグッズを身にまとった二瓶Pの心を掴んだメンバーは一体誰なのか?

是非、ご覧ください!!!


LDHTV
「THE RAMPAGEのガチTV」
毎週木曜:21時~配信
担当AD 石橋迪与